13

水虫は、一般に「足白癬」と呼ばれ、細菌によって引き起こされ、大人に多く見られます。

1つ目:足の指の間の軽い脱皮。長時間靴を履く人、特に夏場に多く、通常1~2本から3~4本の指の間に高い確率で発生する。

第二のタイプ:足の指と手のひらには、誤って壊れている場合は、間に足の指の手のひらに付着する多くの小さな水疱を生成し香港腳傳染、完全な透明な液体で排出される、フレークと非常にかゆみの発生後に躁乾燥、治療がない場合は、足の表面まで、手のひらからされます。

水虫を治すにはどうしたらいいのでしょうか?

最初の方法:足光散乱または足光パウダーと他の薬の治療を実施するためのアプリケーション

まず、薬局でフットバームやフットバームパウダーを1-2箱買ってくることです。

2。洗面器にフットライトやフットライトの粉の袋を取り、その後、すべてのフットボードを浸すことができるように熱湯を追加すると、ミックスして溶かし、ホット30分、一日缶、3日間、もちろん、人々のアプリケーションの前に、別のメーカーの仕様モデルは同じではないことを行う可能性があるので、慎重にマニュアルを読んで、前のアプリケーションをお読みください。

第二の方法:フットスプレーの塗布

足スプレーのアプリケーションは、市場で現在この種の多くのブランドがあり、よりよく知られている足ネット、足苔天敵これらを持っています。 操作方法。

1.薬局に行き、フットスプレーを買う

2. 患者の靴と綿の靴下も細菌の数が多いので、良い足を噴霧した後、靴や綿の靴下を着用するスプレーを取る必要があるように、液体を噴霧した後、適切な比例噴霧を実施する患部に急いで、時間の期間の後に根気、病気の一般的な条件は大きな変化を持って行くされている.

第三の方法:ビネガーメソッド

酢の方法は治る酢の使用である、酢は氷酢酸を含んでいる、酢酸に膨張および細菌の効果がある、酢と足を浸すことは足の臭いに、剥離行くことができる、操作プロセスは次のように示される。

1.お店に行って、お酢のボトルを買う

2.酢の100から150グラムを取り、洗面器に注ぎ、その後準備を行うために沸騰したお湯を使用して、一般的に水と酢の比は2:1であり、水の量はあまりにも多くする必要はありません、水と酢の総出力は、一般的に足の表面を飲み込む、30分〜1時間、1日に1-2回、数日間持続的にすぐに実際の効果を見ることができる、足指間の角質はゆっくりと落ちるでしょうに触れることができれば十分です。 ただし、再発を防ぐためには、実際に効果が出てからさらに1~2日続けることが重要です。

よくある問題

1、フットパウダーやフットバームを塗布する際は、使用説明書に従って使用量を調節してください。

2、清潔と衛生に注意を払う、足は清潔で乾いた状態に保つ必要があり、公共のスリッパ、綿のタオル、バスタブを使用しないでください、靴は常に太陽に取られるべきである、綿の靴下は定期的に洗って変更する必要があります、あなたが水虫を持っている場合は、自宅でスリッパと綿のタオルを分離する必要があります、相互汚染を避けるために一緒に使用しないようにします。

水虫になったら早めの治療が必要で、痒くても掻くのはNG。

相關文章:

足カビは感染するのか? なぜ、元気な時に限って再発するのでしょうか? 足裏のカビを防ぐために毎日気をつけるべき3つのこと

醫治“香港腳”易進誤區醫師教你7招合理防止

腳氣很嚴重,還四處傳給他人,仿佛會基因遺傳?醫治腳氣看這裏